名前:グールム/ 年齢:13〜16?

美徳/悪徳:慈悲/憤怒 35経験値レギュレーション 残り経験値21 AEXP10
[Path]スリサス [Order]金剛矢
[Concept]放浪者 [Legacy]  [魔術具]火打石
  
【能力値】
肉体:<筋力>3、<敏捷>4、<体力>1
精神:<知性>1、<機知>3、<堅忍>2
社会:<外見>2、<交渉>1、<冷静>5(+1込み)
  <速度>:12 <負傷段階>:6 <防御>:3 <意志力>:7 <イニシアティブ>:7
  <賢識>7(精神異常:) <霊知>1 <マナ>10 <アーティファクトのマナ>6 <消費意志力>1
  
【技能】
精神(技能なし-3)4<教養> <コンピューター> <作製> <調査> <医学>4* <オカルト>1(オーラ分析) <政治><科学>
  
肉体(技能無し-1)11<運動>4*(森林)<格闘>4(爪)<運転><火器><手業><隠密>2<生存>1(植物知識)<武器>
  
社会(技能無し-1)7<動物知識>4(都市の動物) <共感> <表現力> <脅迫>3* <説得><社交><裏社会><虚言>
  
【長所】
美貌(・・・・)
ハイ・スピーチ(・)
アーティファクト(・・・・)黒曜石の火打石、「プロメテウスの遺産」。精神2のMental Shieldが使える。
格闘技術:カンフー(・・・・)…相当の何か exp20

【短所】:

【アルカナ】:*…支配アルカナ<死><運命><力象><生命>3*<物象><精神><原質><精霊>2*<空間><時間>1
  
【術式】
No.[名前]Cleans the Body(Life1) [DP]体+医9 [行動]即時 [持続]永続 [顕れ]隠在 [コスト]- 
  [効果]毒や薬の影響を自分から除く。抵抗ロールに+Succ,or毒のダメージをSuc分減少させる。この呪文は様々に使えるが、最も役立つのは腐った食べ物を食べるときだ。

No.[名前]自己治癒/Self-Healing(Life2) [DP]敏+医12 [行動]即時 [持続]永続 [顕れ]隠在 [コスト]1マナ 
  [効果]成功数分、致死まで直す。生命3で顕在になる代わり再生不能も。自然界では、怪我をして動けなくなればあとは死ぬしかない。この呪文があればそういった危険を回避できる。

No.[名前]Honing the Form/肉体鍛錬 [DP]堅+運10 [行動]即時 [持続]長期 [顕れ]顕在 [コスト]1マナ
  [効果]成功数分肉体的能力値を上げる(MAX生命)。もし相手が自分より強かったら?…その時は、自分が相手より強くなればよいのだ。
No.[名前] [DP] [行動] [持続] [顕れ] [コスト]
  [効果]
  
  
【武器/装備】
拳:DP7(B) 

【設定】
 彼女が目覚めたのはおよそ5年ほど前のことだ。家族で出かけたその日、両親と彼女が乗った車は事故を起こし、逆さになった車の中で彼女は目覚めた。
 事故の衝撃と痛みで朦朧としながらも必死で車から這い出ると、周りは広く豊かな森に囲まれていた。「森の奥へと行かなければいけない」という衝動に突き動かされて、ジェインは歩き出した。道中は木に成る果物を食べ、泉に湧く水を飲んだ。森で口にするもの、目にするものは全てが新しく、身中に活力が吹き込まれるようだった。一日、二日が経ち、もう何日歩きつづけたのか分からなくなり、ジェインは成長し、そして老いていった。やがて訪れた冬と老いがジェインを打ち負かし、ジェインはその場に倒れ、死んだ。倒れたジェインの体を狼が食べ、ジェインは狼と一つになった。ジェイン=狼はまた森の奥へと歩き出した。長い旅の末に狼にも死が訪れ、その体は木の苗床となった。木は果実をつけるようになり、果実を鳥が食べ…そうして永遠に繰り返される生と死の果てに、ジェインは灯台へとたどり着き、そこに名を記した。
 …再び目を開いたとき、ジェインは路上へと脱出しており、背後には炎上する車があった。
 
 その後、ジェインはしばらく森で1人きりで暮らし、森で出会ったメイジに出会ってOrderとConciliumの存在を知る。
 現在ジェインは、1人でシアトルで暮らしている。町で暮らすことにはなんとなくの息苦しさを感じてはいるが、1人で森に篭っていることが危険なことも理解している。
 主な行動範囲は地下と公園で、いつも薄汚れた服を着ている。
 
 
現在意志力6
マナ11