2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単なシナリオを一本遊ぶ。 プレイヤー2人で、内容は、バニッシャーの女に襲われ、その女のことを調べてみると、実はSeers of the Throneによって騙されてバニッシャーに仕立てられていて… という感じ。 プレイヤーがSeersのこととかを余り知らなかったの…

タイ米(高級品の?)を買ったので色々作る。今日はピラフを鍋で作ってみた。以下反省点。 ・やや焦がしてしまった ・カピは合わないかも ・肉あるといいなー

メモ

Ananke…アトランティスのメイジたちが、自分の死後に備えて残した精霊。条件(忘れ去られて古い予言など)を満たすことで、その条件を満たしたメイジの前に出現する。彼らは将来訪れる破滅を予言し、同時に彼らを目覚めさせたメイジの周りの運命を捻じ曲げ、…

よく晴れた朝、さわやかな目覚め。だが、何かがおかしい…。 違和感の原因を探るうちに、カバルは百年前の謎に関わることになる。 謎の違和感、そして空白の三日間。 百年前、町を襲った大火に隠された秘密とは? 過去の深みに足を踏み入れる時、秘密の花園の…

名前:グールム/ 年齢:13〜16?美徳/悪徳:慈悲/憤怒 35経験値レギュレーション 残り経験値21 AEXP10 [Path]スリサス [Order]金剛矢 [Concept]放浪者 [Legacy] [魔術具]火打石 【能力値】 肉体:3、4、1 精神:1、3、堅忍>2 社会:2、1、5(+1込み) :12 :6 …