ランドメイカーアフリカへ行く

アフリカで冒険するシナリオ。しばらく掛けて組み立てます。以降は内容。
OP:宮廷に、アフリカ一週旅行に当たったという手紙が届く。
アフリカとは何かと怪しみながらも、出かける一行。
行き来は徒歩。

部屋1 アフリカ名所めぐり
名所を強制的にめぐらされ、土産などを買わされる。
描写:君達は、アフリカ温泉に入り、アフリカ饅頭を食い、最期にアフリカ博物館につれていかれた。博物館の展示物と来たら飛び切り退屈で、唯一の楽しみといえばミイラが襲ってきたことだけだった。
モンスター:
罠:
-->2-1
-->2-2

部屋2-1 ホテル・アフリカ
観光客用ホテル。休める
描写:観光を終え、へとへとに疲れた体で宿泊所へたどり着く。君たちの宮廷よりも大分立派な部屋に案内され、とりあえず一息つこうと思ったのだが…何故モンスターが部屋に?
モンスター:死に損ない*3/首なし騎士*2/人間の屑 影人
罠:
-->1
-->3

部屋2-2 サラリーマン・ブルース
人間が奴隷化されて、小屋に押し込められている
モンスター:なし
罠:ホテル
被害者:国民*10
-->1
-->3

部屋3 悪の銀行

 ヴァララカールとかがいる。モリアの坑道のパクリ風味。
 深人が、小鬼などを使役しているイメージ
モンスター:頭取ヴァララカールと取り巻き
罠:
被害者:個鬼、子鬼英雄
-->4

部屋4 革命の夜
小鬼や人間と結託し革命を起こす
モンスター:
罠: